記事・広告掲載について

その他

記事・広告掲載について

酒蔵・酒造メーカー様 各位

LIQLOG(リクログ)では【お酒を知り、学び、伝える】をスローガンに、お酒に関する「わかりやすい情報」を発信しております。しかしながら、何千何万とある国産酒の情報をすべて把握し発信するには、かなり困難を極めます。

「情報掲載の許可」「公式情報のご提供」のお願い

LIQLOGでは、お酒に関して、運営が独自に調べた情報を掲載しております。そこで、酒蔵・酒造メーカー様による「情報掲載の許可」ならびに「公式情報のご提供」を求めております。また、万が一間違った情報の掲載や、掲載の取り下げをご希望の場合、大変お手数をおかけいたしますが、運営までご一報ください。

掲載料が無料!

新商品・試飲会・イベント等、PRがございましたら、無料にて記事掲載させていただきます。

  • 本数制限なし
  • 国産酒(日本酒・焼酎・ワインなど)に限定
※キャンペーン終了後に掲載費用が発生することはございません。
※運営によるインタビュー記事ではございません。
※掲載する原稿、写真はご提供いただきます。
※運営による校正や記事作成代行は行っておりません。

 

■酒蔵・酒造メーカー様 / 記事広告掲載のご案内(PDF)

 

この日本の多種多様なスタイルの飲食文化の中で、様々な好みをもつお酒ファンが「美味しいお酒」を楽しんでいます。 ぜひLIQLOG(リクログ)を通じ、全国のお酒ファン・飲食店様にご発信いただけますと幸いです。

記事・広告掲載について

シェアする
前の記事

LIQLOGのご利用方法に関して

「火入れ酒」と「生酒」の違いとは?

次の記事